\(゜∀゜) イーッ!\(゜∀゜) イーッ!\(゜∀゜) イーッ!
暇や~。
BLのLvは151から変わりません・・・。

なんつーか、暇すぎ・・・。
最近じゃーギルメンも2、3人しかインしてこないし・・・。

とりあえず、最近の出来事と言えば、ドレインミスティーの手HP5%を買ったくらい。
+7まであげてメイン装備となりました。

あとは+6だったカタナを一個+7まで上げて、調子に乗って2個目を+7にしようとしたら失敗・・・。
+6まで戻すのに赤40個ほど投入・・・orz

だめだこりゃ・・・。
ショッカー3号
( ノ゚Д゚)ヨッ!
一応生きてます。

だらだらと3号の育成にいそしんでますが、やっとLv90、クラスレベル10に到達したんであとはまったりダミー放置でスキル上げ。

ってことで、2・3日前からまた1号出動ですよっと。
んで、3号育成の副産物として、こんなの拾ったw



拾ったときはたしか+2。レイクのオーガからドロップ。
レイクに通いまくってたんで、中級コアがどっさりあったんで+6まで強化しました。
+7にしようか迷ったけど、チタンだしって事で+6止まり。

これも一応レアの部類に入るんだろうか???
3号
ども。
Lv150を境にめっきりやる気なくなったしょっかーです。

気分転換に3号作って遊んでます。

基本16chにいます。

週末くらいは1号で狩りしようかと思っていたが、やっぱり目標の無い狩りは持続力がなく・・・。

まぁ、飽きるまで3号出動ですw

ちなみに2号は倉庫として存在していますが、一応永久欠番のため今後も使わないでしょう。

フォガにいけるくらいのLvになったらホームの3chに戻ろうかしら。
やっと150昇給クエ完了。
( ノ゚Д゚)ヨッ!
やっとLv150になりクエ完了。
なんつーか、目標を失ってしまったです。

ってことで、久々の4号出動。
こっちはまだ120のクエが終わってなかったんでサイドに篭ってオーガ狩り。

しばらくFSやってなかったんでコンボとか、立ち回りとかいまいちよくわからなかったり・・・。
つーかマジックFSなんで、基本キャノンコンボなんすけどね。
BOJとかイラんね。

んで、コンプスキルのシールドスプリンントとか使ってみたものの、マジックFSには無用の長物。
最近じゃーシールドブレイクすら使わない。

なんか・・・キャノン打ってるだけなFSってツマンナイ・・・。

とりあえず120クエは終了したけど、今後4号の出動機会はますます減りそうな予感。
FSで上位のフォーススキルとか出してくんないかな。
149なんですが・・・
なんつーか・・・あれだ・・・狩りが続きません。

Lv150まであと1っこなんですけどねー。

平日は30分くらいが限界です。

アクセスカウンター

プロフィール

ショッカー

Author:ショッカー
ショッカー1号(BL)
Lv.151
TR/TR
ショッカー3号(WIZ)
Lv.91
E/GM
ショッカー4号(FS)
Lv.123
TR/TR

マーキュリー鯖
\(゜∀゜) イーッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

オススメMMO

CABAL
アークロード
パーフェクトワールド -完美世界-
ラペルズ
Fantasy Odyssey
グラナドエスパダ
Fantasy Earth Zero
女神転生IMAGINE
RF online Z
ROHAN
エミルクロニクルオンライン
シルクロードオンライン
エターナルカオスNEO
眠らない大陸クロノス
オンラインRPG WYD(ウィド)

